--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

日々緩やかに

過ごせているかな、と思う。
現状の過ごし方のペースが、今の自分には恐らく丁度いい。

ハロウィンが近い、というのを話をしていて気付いた。
考えてみりゃ、もう9月も終わりなんだよな。早ぇもんだ。


去年に作った仮装衣装なんぞを引っ張りだしてみれば、懐かしさを覚えた。



此処は、多分日記用というよりかは回想や自身についての記録を残しておくぐらいの場所になるだろう。

日記書くだけのネタが出るほど、日々動けているわけじゃぁないしな(笑

comment

リュク
なんだかんだで日記も半年ぶりか。

起きて動き回れたぁ言わないから、珠には顔見せろよ。
でないとつまんねぇじゃん、俺が。
毎日チェキしてる俺が(゜д゜(マジか
2008.09.30 19:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.30 19:43
セイリオス
まぁ、あげれる時にメセをあげたりはしとる。

そっちじゃお前を逆に見かけねぇけどな(笑

ま、会えたら会おうぜ
2008.10.06 00:06
ウィンテル
トリオン、デス。とーさまとお待ちするのデス。
2008.10.18 04:38
ウィンテル
トリオンでのんびりするのもいいデスよ?
2008.10.18 10:32
セイリオス
悪い悪い、コメントを承認制にしてたから二度書きさせちまったな。

11月からウロウロしてみようかと思ってるから、トリオンも行ってみっかな
2008.10.19 22:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/99-f135034d
