--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

一路ヴァルティックへ

築城支援ってぇ事で、アスフォルデを率いて南ハ出国

馬を跳ばすも、位置からすればその距離は大陸縦断に近い。
北ハーバス、ボルダーム、トリオン、グランドロックを抜け。更にはそこから船で海伝いにアクサスを経由して到着。
先に出たタオさんとロンも全力で向かってりゃ、追いついたのは2人が待っててくれた城門付近で。

19日の昼過ぎに城門を潜る。


勤務が可能になるのは明日からだが、ガシガシ壁塗りしていかねぇとな。








以下はその間にあったPL事情




一昨日の夜、どーにも胃もたれ感で魘されながら寝てるも夜中から朝方まで吐き気で起こされトイレを往復。
そこで体力を消耗したお陰か、朝方にゃ無理やり寝つけて昨日の昼過ぎに起きた頃には少し落ち着いてたんだが食欲ゼロ。

だるさ全開だったのでそのまま布団に入ったら、どんどん今度は熱っぽくなり夜には発熱。
8度まで上がってそのままダウン。

今朝起きた時には大分楽になって一人で出歩ける程に回復したので、そのまま近くの病院へ。

検査してもらったら、感染性の胃腸炎だったそうな。

幸い、腸はウイルスに負けなかったっぽいのだが胃はモロにやられ。
ただ、潜伏期間も2日ほどなら発症してから収まるまでも早いのが特徴らしい。今日にもう大分楽になってたのはそのせいだそうだ。

その代わり、感染性はやたら強いらしいが!

とりあえず、今日のところまではまだゆっくり寝てるつもり。熱は落ち着いたとは言え、週末近くまでは胃も弱ってるぽいから飯も軽いものになりそう。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/95-3bfd9f64
