--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

そして戦の狼煙は上がる


ま、特に言う事はない。
ただ、全力で戦うだけだ。

テメェの意思と信念だけは、絶対に嘘つかねぇし曲げねぇ。

天使の祈りに、信じる家族の背中押しもあった。
これ程に、力になる事ぁねぇ。



手を伸ばす事が怖いと思う時がある。

何度も、その手は離れてった。
何よりも、その時にその事に気付けない自分を許せなかった。
離れた手を、再度掴めた事もあった。
それでも、再度離れたその手を、その時俺はまた気付けなかったんだ。

俺から手を伸ばした事がいけなかったのか、それは今でも分からない。
ただ悔しく、ただ許せず。


ただ遊びに揺れる手を、俺はどう動かしたらいい?






此処を見てる俺の知り合いや家族達へ。
宣戦布告を以って反逆者だ。繋がりあるままだと迷惑被る場合もあるかもしれん。

縁を切るなら、今の内にな?

comment

ウィン
縁くらいでアレなら、既にアレな私デスがd(==
2008.02.04 18:45
セイリオス
おぅ?
とりあえずなんだ、礼言っとく。ありがとな。
アレの意味が分からねぇけど(駄
2008.02.13 01:51
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.14 02:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/93-e5edf083
