--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

キノコ鍋はオソロシイ

riku-sei-by-raty



鍋の具材になる事の大変さを、身を以って初めて知ったよ…!

鍋に入れられるわ、蓋はされるわ、火力は上がるわ、転がされるわ…

最終的にはモザイク入って、ピンポンパンポーン♪~美しい風景をお楽しみ下さい~ でVTRストップよ!?



そのまま最後はJOJOばりにレジィさんと友情確認で殴りあってドナドナされるという…!

超カオス交流茶会 in シーユ !



でも楽しかったからいいや(´▽`

あの後、茶室から出たはいいけどやる事あって暫く落ちれんかったから、作業しつつ実は暫く屋根裏から見てた。なので、連理ちゃんのアドは実はしっかり確認してたりするんだがさすがに悪い気がして登録はしていない。




そして上の絵はラティより!
世間話しててその際に弟の話をしたら、翌日に出来上がりを見せられたという…!(震撼

そういえば、リクとはコロとかでもやりあった事なかったよ、なぁ?たしか

顔絵サイズとかも貰ったので、欲しかったら弟は俺捕獲の事。




そして、月末まではちと動きが鈍くなる。
伝言の返信速度やメセの頻度とかも落ちるだろうし、メセは仮に上げてても緊急用とかで返事出来ないと思ってくれ。





昔っから理論とか暗記とかって類は俺苦手なんだっつの!
頭よか体で覚える方が早いんだ俺は。

だから筆記試験って嫌い(´д`
スポンサーサイト

comment

おとーと
ΣΣ
(わたわたわたわた
(正座して両手さしだし

ください!(笑
らてぃさんありがとうございますっ、お顔存じ上げませんがここでお礼をっ(深礼
コロで戦ったときは僕の勝ちでしたよ~
あのときはたくさんハンデいただいて有難うございました(ぐ
こんどまた是非!(笑
2008.01.28 21:41
ラティ
うぁぉ、早速置いてあってびっくらしたヨー!

弟さんへ>
こちこそ勝手にお姿お借りしまして!
ありがとうございました(土下座(∑
2008.01.29 17:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/92-7010fd78
