--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
27

Are You Ready?

sei-by-raty1


絵はラティより!
台詞が似合うからー、と瞬き入りのドット絵をサプライズ的に貰った!
やべぇ、これは感動…!

でもこれをそのまま顔絵にしようとしたらサイズ容量で半裸に怒られ(´д`

色々と短縮して今部屋にあるのが現状。
でも折角綺麗に作ってくれたので日記はコレを飾る!

服は白羊騎士団の頃の制服をイメージしてこの色にしてもらった。
他にも色違いを一杯作ってもらったから、次から順番に公開していく予定。


名づけて着せ変えセイリオス(どーん


更に、アイテム用のも新たにロングコートバージョンで描きおろしてもらっちゃったので早速開発開始!中消費は既にあるし、装備はアレだよなぁと思って種類の無い攻強消費で作ってみた(無駄に高価 完成は今月30日の予定!
開発費は500万だから、そんな金は俺の財布にはないわけだがー…実は俺の家は工場地帯だったりするので開発費は半額で済むのだー!


お陰で手持ちが30万でござーいorz(計画性ゼロ




少し前には、ラゼから出羽桜のポン酒を貰った。
恵みから精製された酒みてぇだから、正に国内オリジナルだよな。ゾルファナ…DEMの特産の酒!ただいま本人と熱燗でお楽しみ中(´▽`*

そしてクロちゃんからは美味そうなドラ焼きを!
こいつも恵みが材料みてぇだから卍国産限定品だよなぁ。御茶にドラ焼きのコンボは最強デスヨ


それにしても最近はホント貰い物ばかりで申し訳ない。貰いっぱなしは性に合わねぇから、それぞれ何時か何らかの形でお礼はするな!



出会うばっかじゃなくて別れもあったが、本人が帰ってくるって宣言した以上は待ってるぜ。
どっかの青いのも、二年越しでひょっこり帰ってきたりしたしな(笑
元気に戻ってこいよ、ライ!




加護明けまで後5日
長く、きっと面倒クセェ戦が幕を開ける。

軍務大臣でもねぇ、団長でもねぇ、騎士団所属でもねぇ、今はただ民の一人。

でも、肩書きなんざ関係ねぇんだ。むしろそんなモンに頼っちゃいけねぇ。
テメェの信念が戦の場にあって貫き通すものであれば、それでいい。

それが、天狼の名を冠する俺の戦い方だ。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/91-5ecc4a07
