--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
24

久々に伝言板が賑やかだ

珍しく、集いの間に張り紙なんぞしてみたら。
嬉しい事に反応が幾つか。


頑張って返事してくぞー!


最近はコインマンも順調に金目のモンくれるから、少しずつ財布の中も増えてきたしなぁ。
一時期は、ダンジョンと給金で補填しても龍の巣の出費で5万ずつ持ってかれて2桁ぐらいまで減ったからのぅ(´`

金貯めて欲しいのあるの?って言われると別にー?なんだけど。
金色童子状態の顔絵は欲しい、かもしれないけどそのぐらいかなぁ。最近はインフレしてんのか、依頼料500万だの普通に見かけるけど、おにーさんの財布じゃ逆さにしたってそんな大金出てきまセンヨ?


シーユとの交流会は順調にキノコが飛び交い中
ピンポイントの秒数で数が半端なく左右するとか、そのアンバランスさが逆にいい(笑

キノコ鍋したいよキノコ鍋!


後は、久しぶりに国から離れてそれっきりになってた奴と話したりも出来た。正確に言えば、その頃俺はほぼ寝てたから話す機会そのものがなかったってのもあるんだけど(笑
伝言で話せた奴、メッセでも会えた奴。
皆色々忙しくもあるみたいだけど、何よりも元気そうで良かった。

今は少しずつ、やれる事をやっていこう。



加護明けは1月31日らしい。
10時~12時までメンテだから、正確には正午からか。

さて、どうなるやらな。
面倒くせぇ臭いはプンプンしてるが。

ゼノン戦役時も、今の平穏しか知らなかったりそれに慣れてる連中にゃ酷なモンだったろう。
国の枠で生活してない奴は別かもしれねぇけどな。

平和ってのは。
ある意味、何よりも怖いもんかもしれねぇな
スポンサーサイト

comment

ウィンテル
トリオンは平和デスねぇ。主砲にそろそろ錆が…(_。。)_手入れしなくちゃ、デス。
2008.01.25 07:43
セイリオス
平和に越した事は、多分ないんだろうけどな(笑
そう思える地に居るのは、いい事だと思うぜ。

まぁ、手入れしねぇのはマズそうだけど…!
2008.01.25 13:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/89-1e04ebe2
