--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
20

生存報告


生きとるよーっヾ(´▽`)ノシ

ボチボチ起きて動いてる。
まだ中々、アレコレ顔出す程にゃ余裕ねぇんだけどな。
今月末までは勘弁。

来月入ったら、時折ポコッと暫く居ない時期は出来るかもしれんけど基本時間出来て居れるようになるとは思う。


どっかの青いのと同じく、一度止まっちまうとエンジン再始動すんのに時間かかってしょうがねぇから、今はひたすら微速前進。
ゼノン戦役の後、年末までほぼ寝てたから結構皆バラバラになったり世界そのものを去っていった人も居るんだなと知ったのは随分後。

ただ今は、皆が元気ならそれでいいと思う。


とりあえず、シーユとの交流会でキノコ狩りしてる!






リュクんとこで載せといたのがコレ
アツイ。とりあえずアツイ。

あと、もう一つ面白いというか良いのがあった。編集力が大したモンだと思う。
こんなスピード展開のバトルしてみたいよなぁ。

あ、どっちもニコ動のだから見れる人だけになっちゃうのは勘弁な。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/88-b36d4e84
