--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
10

あいつバトン ―弟編―

見ちゃった (゜д|布団
ということで、まわってきたあいつバトン




■あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください
リラクス。愛称はリク

○あいつを色で例えると?
紫。基本的によどんでない綺麗な紫なんだけど、よーく見るとほそーく波線のように濃い紫が潜んでる感じ。

○あいつを四文字熟語で例えると?
幸運主夫

四文字熟語っつーか二文字熟語のセットみたいな(何

○あいつの良い所、ひとつ教えて
静かに穏やかに、でも色々悟ってるところ。
大体話をしてて多少省いて話しても問題なくお互い通じてるな。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
適当な言葉が浮かばないと、大体察して合う言葉を言えるところ。
嫌とかじゃねぇけども、ボキャブラリじゃ勝てません(そりゃな


○あいつに唄わせたい歌は?
子守唄
いや、何と言うかそういう諭す歌がイメージにある


○あいつと遊びに行くならどこ?
んー、普通に買い物とかも良さそうだけど
御茶するんでも全然いいな


○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
紅茶を研究してみる。
……入れ替われても中身が俺だと、どうしようもなのかぬぅ

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
んー、久しくお前とも話してないよなぁ
星屑の宴、楽しそうだが色々準備する側としちゃ大変だろう。がんばれよ。
それとあの青い馬鹿を任せた。

○自分のことを言わせたい人(5名
リラクスには打ち返し

あーとーはー…

アゼルとフレイマーナちゃんとか

あんま関わってる時間は多くないから、可能そうだったらでいいやー

comment

見つかってた(笑
布団の中からありがとうございます~
近いうちに答えますね!
2007.12.11 20:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/87-03100b1a
