--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
16

知ってるか?

俺みたいなタイプは、寝起きが一番機嫌悪ぃんだ







正面突破:第1戦
セイリオスをライカンが迎え撃つ!

セイリオス「寝起きは機嫌ワリィんだ俺は。どけ」
ライカン「……」
ライカンが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
セイリオスのHP:98
ライカンのHP:99

ライカンの攻撃!
セイリオス「いい攻撃だ・・・が、当たってはやれんな」
セイリオスは素早く回避した!!

セイリオスの周辺に見えない力が集まり始める…。
セイリオスは「鏡神映身流弐代目奥義『双武連乱』」を唱えた。
セイリオスは『ラ・デルフェス』を発動した。
セイリオスの連続攻撃!
ライカンに 34 のダメージ!
ライカンに 16 のダメージ!
ライカンに 14 のダメージ!
ライカンに 14 のダメージ!
ライカンに 30 のダメージ!

ライカンは戦闘不能になった!!

セイリオスは戦いに勝利した!!
セイリオス「帰ってムゲンに伝えな、お前マジでKY」
ライカン「……」


セイリオスが使用していたアイテムの効果がなくなりました。
正面突破:第2戦
セイリオスをアーリー=レアが迎え撃つ!

セイリオス「そんなにあの世は退屈か?ん?」
アーリー=レア「……」
セイリオスが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
セイリオスのHP:98
アーリー=レアのHP:114

セイリオス「・・・いくぜ、受けたくなきゃ避けてみな」
セイリオスのクリティカル攻撃!!
アーリー=レアに 55 のダメージ!

アーリー=レアの攻撃!
セイリオスは防御を固めた!!
セイリオスに 1 のダメージ!

第 2 ターン!
セイリオスのHP:97
アーリー=レアのHP:59

セイリオスの周辺に見えない力が集まり始める…。
セイリオスは「煉獄への階段」を唱えた。
セイリオスは『ラ・デルフェス』を発動した。
セイリオスの連続攻撃!
アーリー=レアに 15 のダメージ!
アーリー=レアに 21 のダメージ!
アーリー=レアに 19 のダメージ!
アーリー=レアに 27 のダメージ!
アーリー=レアに 35 のダメージ!

アーリー=レアは戦闘不能になった!!

セイリオスは戦いに勝利した!!
セイリオス「帰ってムゲンに伝えな、お前マジでKY」
アーリー=レア「……」

正面突破:第3戦
セイリオスを刹月華が迎え撃つ!

セイリオス「さぁ、どいたどいた」
刹月華「……」
刹月華が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
セイリオスのHP:97
刹月華のHP:99

刹月華の攻撃!
セイリオスは防御を固めた!!
セイリオスに 7 のダメージ!

セイリオスの周辺に見えない力が集まり始める…。
セイリオスは「煉獄への階段」を唱えた。
セイリオスは『ラ・デルフェス』を発動した。
セイリオスの連続攻撃!
刹月華に 29 のダメージ!
刹月華に 31 のダメージ!
刹月華に 29 のダメージ!
刹月華に 21 のダメージ!
刹月華に 15 のダメージ!

刹月華は戦闘不能になった!!

セイリオスは戦いに勝利した!!
セイリオス「帰ってムゲンに伝えな、お前マジでKY」
刹月華「……」




ここでログ切れ。

ダメは580

抜けても今ひとつダメージがパッとせんのう。
まぁ何だ。伝言貰って、見ちまったからには狸寝入りでスルーするわけにもいかねぇだろ?
また寝直すから、本当に起きるのはもうちょい先だがな。

しかし、クールな奴が多いな最近は。
熱血タイプは居らんのか熱血タイプは。

comment

ウィンテル
生きてたっ?!
2007.11.17 15:43
セイリオス
『死んだように寝て』はいるけどイキトルヨー

メッセも本体も動ける余裕はないし、課金したのも突破しに行くちょい手前ぐらいだった程なんだが。

逝く時はこう、もっと俺らしいシュチュエーションを用意して逝くとも
寝てたらそのまま永眠はちょっと、なぁ?(笑
2007.11.18 00:09
あ、生きてる!?(失礼

セイが逝く時・・・・・?
門の前仁王立ちで逝ってそうだ、それかずっとねたまま(ぁ
寝すぎて起き上がれないほど衰弱して・・・(黒服連行
2007.11.24 11:26
セイリオス
生きとるわいΣ

って、それじゃ何処ぞの弁慶じゃねぇか(笑
寝すぎて起きれないほど…あぁ、何かすげぇしょっぱい最後だorz
2007.11.29 00:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/85-479136fe
