--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

大人げない事最悪の如し

絵師の間で見かけた絵師さんに頼んでたものが届いた!
いやぁ、夏向けの涼しい服がなかったから助かったぜ。


絵



俺 SAWAYAKA(どっかで聞いた台詞だな


そしてコロに突撃した俺を待っていたのは、意外や意外の相手だった…!!
フレイマーナ VS セイリオスの対戦が開始された!

フレイマーナ「…えと……いきますっ!」
フレイマーナは一撃必殺の構えをとった!

セイリオス「さぁて、始めようか!」
セイリオスは攻撃重視の構えをとった!

セイリオスが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
セイリオスのHP:98
フレイマーナのHP:98

セイリオス「・・・いくぜ、受けたくなきゃ避けてみな」
セイリオスのクリティカル攻撃!!
フレイマーナに 74 のダメージ!

フレイマーナは警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
セイリオスのHP:98
フレイマーナのHP:24

セイリオス「・・・いくぜ、受けたくなきゃ避けてみな」
セイリオスのクリティカル攻撃!!
フレイマーナに 62 のダメージ!

フレイマーナは戦闘不能になった!!

セイリオスは戦いに勝利した!!
セイリオス「悪いな、今回は俺の勝ちだ」
フレイマーナ「……うぅ……ま、また明日頑張るです」


セイリオスは 20 点の経験値を得た!




容赦無さすぎやしないか俺

幾らレベルとしての実力が近いとは言え、こう、もうちょっと…!(自分の行動に悶々
ごめんよぅ(´д`

comment

リュク
フレイに何しやがるっ!(ぁ
2007.06.15 13:56
セイリオス
俺だって自分で何しやがると突っ込んじまった程だっ

ぬぉおお(罪悪感たっぷり
2007.06.16 23:37
フレイマーナ
壁|;・x・) 。o○(き、気付くの遅れました、です

え、えと、気にしないで下さい、です。
私もビックリして手が止まっちゃいました、ですけど…コロシアムではちゃんと戦わないと、ですし勉強になりました、ですっ。

お手合わせ、ありがとうございました、です(ぺこ。
2007.06.20 23:44
セイリオス
ありがとうフレイマーナちゃぁん ゜。・(´д`)゜。・

そう言ってもらえると救われるよっ
俺の方こそ、手合わせありがとう!
2007.06.21 23:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/77-1b9f2b35
