--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
08

まぁ何だ

色々だよな、色々。

まぁ、寝ている間皆にゃ迷惑かけたし戻ってきたらその分頑張るぜ、みたいにして張り切ってるわけだが。




ホントにやる事色々あるよΣ(´д`



それでも、結局のところさ。
目指す先が変わらぬ以上、進むしかねぇならやるしかあるめぇ。



悪ぃが、俺の目のある内はどいつもこいつも日陰側にゃやらんからな。
手ぇ汚す準備するぐらいなら、宴会の隠し芸の1つや2つでも覚えてろい。

後ろからキザっぽく「フッ」とかやる役は、俺が許さん(゜д゜クワッ(何様

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/76-42e4c04a
