--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

春眠暁を覚えず

何かそんな言葉あったよな。
意味何だったっけか(お前


ちょいと色々周辺整理をば。


リンクを直してたら、実は今もってまだルゥのが古いブログの方だったとか。こりゃーいかんぜと直しておいた。

リンクは今現在3件。
知り合いの相互リンクは大歓迎でよー(´▽`)ノ


こっそりマスター、フレイマーナちゃんのところに遊びに行った時にその略称になった日記が載ってたから「こまったー」とか書き残しておいたら、「呼びましたですか?」とか意外とフツーに返ってきてお兄さんリアクションに困りました(駄

まぁでもリュクとかおすもうさんとか言われた挙句にスルーされてたから俺はまだマシなんだろうか

中々ドライな一面を見た気がシマス



後はどちら様か、ふりふりエプロンの売り場かモノを持ってる人が居たら教えてクダサイ。本当に必要なんだ(真顔
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/68-0c8524d2
