--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
07

早とちりなのか何なのか

まさかあんな作戦考えてるとは思いも寄らず。







何だか熱く叫んだ自分が少し馬鹿みたいで暫く拗ねてましたコンチクセウ
向こうからすりゃ自分達もちゃんとやるわいってな感じだもんなー・・・うん、申し訳ない。


でもこう、肩透かしを食らったような何だか消化不良な気分で拗ねてたら随分遅くなっちまった。

此処まで戻れたのも、どっかの御節介のお陰だ。さんきゅ


でも、暑苦しいのはある意味性分だけど若ハゲだけは勘弁だよ!?Σ(´□`

comment

小鬼(とおりすがり
〆(。。* (せいりおすはわかはg(きこきこ (ぉぃ
2007.03.07 20:46
セイリオス
いらっしゃー・・・って、ちょっとー!?Σ(´□`
ハゲないよ!?俺ハゲないからな!?

゜。・(´Д`)。゜・
2007.03.08 15:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/64-539d9e32
