FC2ブログ
--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

人生色々

生きるも死ぬも、勝つも負けるも、それまた色々。


まぁ、何だ。
漢なら拳一つでケリをつけようぜ、大将


ってな気分。



俺にとっての粋ってぇのは、そーゆーもんだよ。
まぁ、これも価値観か。




だからまぁ・・・うん。
悪いな、次の実弾演習はケリつけなきゃいけねぇ相手が残ってるから相対しちまったら、サシでやらしてくれ。

どんな時でも手加減という名の手抜きをしてきたつもりも、そんな奢りがあったつもりもない。
ただ、己が本気で挑む以外に無しっつー相手は中々居ない。


ただ腕っ節が強いだけなど面白くもない。
心意気だけを立派に吐いてもそれだけならば誰でも出来る。


身も心も、全てをかける必要があると自分が納得出来る相手。
本当の意味での、好敵手。


一人の武人としてありがたい事だぜ、そういう相手と合見える事が出来るのはな。
スポンサーサイト

comment

本気なセイが見れるかな?
 
楽しみだな、実弾♪
そうそう、カズト=ヒレン の奴がアクサス側ででてくるぜ~(笑
 
ま、俺は相変わらず神出鬼没奇抜な特殊部隊をしているよ^^魔導船を一隻こっそり拝借しておいたがね(黒笑
 
空海両用にしてしまうよw
セイが実弾終わって冬眠から醒めたら、道場での相手頼むよ。寝起きの柔軟といこうやb
老体にムチうって頑張ってくれ(にやり(まて
2007.03.02 09:29
セイリオス
はっはー、現在進行形で本気だぜ

お前はカズト狙いか(笑

まぁ、深入りし過ぎんようにのぅ。深く攻め込んでも行き過ぎたら退き際を見るのが大変になるからな。

ああ、んじゃぁ冬眠から覚めたら寝起きの柔軟に付き合ってくれ(笑
2007.03.08 15:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/62-64b2c5cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。