--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
02

変化の時期

この時期って、まぁ色々変わるもんだからか。
人の増減が激しいよな。

大体、何時もこの時期と夏の2回ってとこだろか。



でもまぁホント、長く居てみるモンだよな。
2年前、色々あってホントは俺は居なくなる予定だった。それを、何とか顔を出せる頻度を落としながらでも居ようと決めて居続けて。


色んな奴との出会いを果たした。色んな奴との別れもあった。
そんな中で、1度は別れたが帰ってきてくれた奴も居る。




リュクに続いて、もう一人。
騎士団立ち上げて暫くの頃、まだまだ未熟どころじゃ済まない俺を支えてくれた軍務の知恵袋。

お帰り、よく帰ってきたなアリオネスト。
思わず勢いでグーパンチで殴り飛ばしちまったが、まぁ許せ(ぇー

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/60-f3191b6f
