--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

テーマはスパ○ボ

脳内で皆はどんなテーマか考えてみよう in ビエル
そんな突発企画もとい個人的考えを晒してみる
以下内容は折り畳み

とりあえず、スパロボは全作やった事はないのとテーマ曲名は知らんのも多いので、名前が間違ってたりキャラ名表記のもあるだろうけど御容赦!基本はオリジナルキャラのテーマから選曲
まぁ思いついて書いただけだから、個人的なモンだし深くは気にしない方向で1つ!


・カムイ→悪を絶つ剣(ゼンガーのダイゼンガーじゃない方のテーマ
・グレン→トロンベ(レーツェル・ファインシュメッカーのテーマ
・リュク→疾風!熱風!サイバスター(マサキのテーマ
・シエラ→(ラミア・ラヴレスのテーマ
・ルゥ→音速を超えて(アイビスのテーマ
・ロン→(ブリットのテーマ
・エペさん→白銀の堕天使(エクセレン・ブロウニングのテーマ
・Naiさん→(ヴィレッタのテーマ
・ベルさん→(ライディース・F・ブランシュタインのテーマ
・アゼル→(ギリアム・イェーガーのテーマ
・リオン→(リョウト・ヒカワのテーマ
・カイリ殿→(リューネ・ゾルダークのテーマ
・ゲリラ殿→(アクセル・アルマーのテーマ
・よるさん→(マイのテーマ
・鵬.明姫さん→(シャイン王女のテーマ

ぱっと思いついたのはこんな感じ。後半ほとんどキャラ名じゃんとか、テーマ曲名まで知らんのですよ俺。
これは違うんじゃー?とか自分はこっちの方がーってのがあれば一言殴り込みにくるのは歓迎するぜ(´ー`

最近ある人とメッセで話してて思いついて書いてみた次第。
ちなみに、俺はその人には「鋼鉄の狐狼(キョウスケ・ナンブのテーマ」と言われて小躍りしてたんだけども、個人的には「大・雷・凰(トウマ・カノウのテーマ」とかでもいいなぁとか。まぁ、主人公格ばっかはおいしすぎるか(´▽`
スポンサーサイト

comment

ルゥ
ス○ロボinビエル、わかる人にしかわかんねーネタだ(笑
そんな訳で俺も宇宙飛行士を目指してみよーと思っt(逝
2007.01.29 01:54
セイリオス
そうなんだよなぁ、分からん人には何だこりゃなネタ(笑
ただこう、個人的にあまりにマッチする人多いから考えてみたのよねぃ

ルゥさん、宇宙飛行士は御勉強出来ないとなれませんよ!(酷
2007.01.29 13:43
そんな判らん人の中の1人かもしれないやつ来ましたw
 
すぱろぼ 全くやったことないz♪

なので俺的にセイを喩えると・・・
「宇宙戦艦ヤ○ト」だ(ぇ
 
こー 勇ましいというかなんと言うか的な・・・?

あ、そうそう 今PCの課金止めてるんでしばらーく携帯のみっすv(金欠・・
2007.02.11 14:46
セイリオス
分からん人にはやっぱ分からんよなぁ。
うーん、今度音楽見つけてあててみようかしらん。

うお、ヤマ○たぁまた渋いのがきたな(笑

いやーでも何か嬉しいね♪ ありがとよ!

金欠ばっかは致し方ねぇさ、無理はすんなよーっ
2007.02.22 23:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seirios.blog68.fc2.com/tb.php/58-83196675
