--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
06

最近

日記 comment0  トラックバック(-)
ちょいとばかし動きは鈍い。
主には後ろの事情だが、せいぜい動けてるのも伝言ぐらいで、でも伝言も遅いという(駄

エージュにて、神殿も落ち着いて、アルヴァ殿との一戦もケリがつき。
見にきたラヴェやシャオさん達とは満足に話せなかったが、割と充実した時期を過ごせてる。



後は月末に向けて。
まだ返事は貰えてねぇが、タイミング考えりゃぁそれがギリギリ。
そして頼んでおいたモンが仕上がるであろうのもその頃だ。


狼はガチってないと死んでしまうという。
兎が孤独だと死ぬといわれているように。

だが違う、そこだけは、違ぇんだ。
死なない為に、ガチってるんじゃぁないんだ。
その答えはもう、一度お前の口から解かれてるけれどな。




さて、備えるとしようか。
悪あがき程度だろうが、ヒントはアルヴァ殿のお陰で見出してる。
結果はその時にご覧あれ、ってな。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
