--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

バトンバトン

バトン comment0  トラックバック(-)
まさに気付かなそうな面子その1でした ←

そんな送り主バトン。ピッチャー は強欲 のカナンさん



★送り主の名前は

カナンさん


★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?

ハテ何があったんだろうかむしろ俺何かしちゃいましたか(゜д゜;(どきどき(呼び出し食らった心情
と思いながら向うよ ←

でも、考えてみたらサシで話したりは機会がまだない気がする。

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら

(盛大にフイタ(キタナイ
え、ちょ、うぇ、あ、ええええ!?
あばばばばばばばばばばb(

・・・。

小悪魔系ですかカナンさん(クワッ(?

★送り主の寝顔が綺麗だったら

そんなシチュエーションにある自分に盛大にクエスチョンマークを浮かべつつ。

布団掛け直すなり、ベッド以外で寝てるなら寝室にお連れ…するのは不味そうだから御願いしたりして
起こさないようにそっと失礼するよ。ウン。


★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

紅茶かお菓子か、なんかティータイム!的な匂いもしそうで御腹が鳴りそう(子供か

イメージ的にはバニラ系の甘めの匂いがしそうなイメージ。

これからティータイムですか!(結局

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら

俺にそう言うってよっぽどの事情なんだろうなぁ(正座して聞いてるの図
部屋は空いてるから、使ってくれて構わないぜ。服とか着替えはー…パーシャのだとサイズ合うかなぁ?
主に丈が ←

★送り主が抱きついて来たら?

(取り合えず凍りつく事数十秒

あー、えーと。
よく分からんが、大丈夫だ。な?(背中ぽんぽん


★送り主が泣いてしまったら?

(取り合えず凍り付いて周りブンブン見回す事数十秒 ←

あーうん。俺でよけりゃ、話は聞くぞ?
言いたくなけりゃ、気が済むまで泣いてきゃいい。なんかあったけーモンでも1杯、淹れてくるわ。


★送り主に言いたい事は?

エージュの宴とかで見掛けたりはしてたけどハルベルトで世話になってから、縁がより出来た感じだな。
これからも、宜しくな。

★送り主は好き?

おぅ、好きだぜ。


★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」

んじゃ、カナンさんに打ち返しつーつの。

虚典めんつで、リンセとユキさんに!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
