--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
24

バトン

バトン comment0  トラックバック(-)
信じてたのにと言われたので尋問タイムです。


俺の ←

以下、容疑者バトンとあいつバトン
【容疑者バトン】 ジノさんから
■「何だお前は?!」
セイリオスだ。

■「そこで何をしている?!」
いや何って言われても(ランニング終わって汗だく

■「他に要求したい物があるなら言いなさい!」
え、じゃあ冷たい水とメシを!親切だな!

■「本当にそれで良いんだな?!」
あ、じゃぁついでに生1杯! ←

■「お前の人生の目的は何だ?!」
人生の!?また壮大にきたなオイ!
…そうさねぇ、満足してくたばれる事かな。
その為に、俺ぁ常に闘い続けてく。

俺より強ぇ奴に会いに行く為にな。

…でもそろそろ三十路も過ぎてくっと、テメェの技をきっちり教えて残せる奴も見つけねぇと、なぁ。

■「何だと?!それを達成する為の努力はしてるのか?!」
無論。
っつーか、お陰で最近は体がボロボロだぜ?(笑

あぁでも、後継者っぽいのを見つけるのは何もしてねーかも ←

■「そうか・・・」
おぅ。誰かいい人材いねぇかね?

■「お前の横には何がある?」
ん?(横を見る)えーと、朝メシ用の材料?(巨大な猪が1頭

■「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
なんだよそれ。
あぁ、なんだっけ。便利なとこだっけ?
どこだろ、元々が工業地帯だったからなぁ。商店街ならそう離れてねーとこにあるぜ。

■「お前の右手に持っているのは何だ?」
右手…(見下ろし
タオル?

■「誰を狙っている?」
強ぇ奴!

■「行きたい場所はどこだ?!」
そうさなぁ、次行く国は決めてっからそこかね。
花見でもしに行こうかと思ってるよ。

■「よし、落ち着け。お前・・・・カツ丼でも食べるか?」
あ、喰う!(カッ

■「では、最後に合言葉を言え!!」
えーと、合言葉とくれば…あかまきがみあおまきがみきまきg(噛んだ

~~~~!(悶絶

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!」
何のだーーー!?Σ

■(容疑者は他に五人いるようです。名前を挙げてください)

礼:そーか、お前ついに・・・(よよよ
砂威:いつかやると思ってたんですよ僕は、ええ(棒読み
アガット:お前誤解されそうだもんなぁ(同情の目 ←


・・・んむ、5人もいないがとりあえず!
俺回すの下手だなとおもっt(



続いて。

【あいつバトン】 アガットから

○あいつの名前を教えてください

アガット。
ろっちからはぶっちんて呼ばれてる(俺じゃない

○あいつを色で例えると?

鋼色に墨をまぶす感じ

○あいつを四文字熟語で例えると?

不言実行

喋らねぇわけじゃないけど口数は多くねぇ気もするなぁ。
でも黙々とやる職人肌だよな。

○あいつの良いところ、一つ教えて

ふむ。

ストレートに物言うところ。
裏表なくていいと思うぜ。

○あいつの嫌なところ、一つ教えて

でも素直じゃなさそうなとこ(笑
嫌とかじゃ全くねーけどな。

○あいつに唄わせたい歌は?

演歌!
いやなんかパッと浮かんだのよ。

○あいつと遊びに行くならどこ?

飛空挺乗せてもらって飛び回ってみてぇなぁ

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?

工房を隅から隅まで漁る!

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

そうさなぁ。
なんだかんだで、時間とって話した事ねぇし機会ありゃぁ酒でも呑みながら駄弁ろうぜ(ニッ
酒呑めなきゃメシでもいいしよ。

○自分のことを言わせたい人5名

そうだなぁ。
まずはアガットに打ち返しーの、

ジノさん

アカリさん
ルーさん(LJFさんの方ね!

うむ。こんなとこか!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
