--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
11

貰い物と魔島とバトン

バトン comment3  トラックバック(-)
なんかここんとこ、ありがてぇ話が続いてる。
俺この後何かあるんじゃねぇの?(ビクビク


■ハルベルト用、新たな『傲慢』版の顔絵を貰う。

■ラズさんからまさかの顔絵プレゼンツ

■ANさんより星屑の宴の際の賞品を貰う


俺どっちに足向けて寝れば大丈夫ですか(゜д゜;


ハルベルトの試合はまだ先だけど、次回にはその顔絵で臨ませて頂く次第。
1人で闘うわけじゃないからこそ、戦法は色々やれて面白いね。

ラズさんからは勝手に企画だからと言われたけど、頂く以上は礼は欠かせねぇもので。
ありがたやありがたや(=人=)

ANさんから届いた小包は、多分この大陸でも有数の有名人が作り手の一品。
ただ、一番驚いたのはその画像だった。刻まれてたのは、間違いなく俺の名前。


・・・ありがてぇモンだ。
本当に、こうして頂戴した事にこの場でも御礼申し上げる。




魔島では武闘館を建てた。
居る人達にバトルスキーの匂いがしてやってみたが、まぁ外れじゃぁねぇようだ。
折を見て俺も参加させてもらうつもりでいる。

しかし、国庫の減少は何なのかねー。
施設だけ見ると維持費発生しねぇはずなんだが・・・供給所って仕様変わって維持費発生するようになったっけ?
毎日20万減ってんだよなぁ。

うーん。
まぁ、滞在期間は決めてねぇからちっとやれる部分は力になってくとしよう。


でも今年は寒ぃが、花見の頃合になったらまたワンズに行ってみっかな。


以下、アガットからのバトン。



★送り主の名前は

ぶっt(殺気を感じた

嘘、アガット


★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?

珍しいよなぁ。よっぽど何かあったんだろと思って向うね。


★送り主から突然「キスしていい」と言われたら

え、何、お前酔っ払いでもしてんの!?Σ
(セイリオス は本気で狼狽 している!)


★送り主の寝顔が綺麗だったら

よっぽど疲れてんだなぁ。人前で早々安心して寝なさそうなのによ。

って言ってふっと笑えば毛布だか布団かける。

けどかけようとして目醒まされて「何してんだ」って睨まれて慌てる俺(弱


★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

なんだ、今日は大事な用事あんだな。
んじゃぁ邪魔者は退散すっかね。

で、誰?だr(メコッと殴られる


★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら

んだよ、誰かに追われ……てるタイプでもねぇか。
ま、お前の事なら何か事情あんだろ。

好きに使えよ、部屋は空いてんぜ(お城に2人住まいな現状


★送り主が抱きついて来たら?

思わず身構えて周囲を警戒しちゃう(酷

え、いや、だって何か狙われたりしたんかなって! ←
あ、俺をじゃなくてね。

俺に抱きつくフリしつつ襲撃者へカウンター

とか決めてくれそうじゃない(妄想

★送り主が泣いてしまったら?

え、ちょ、えー!?Σ(狼狽
何、目にゴミでも入った!?それとも花粉症!?
それとm(泣いてるとは理解しようとしない人


★送り主に言いたい事は?

何かお前さんとも不思議な縁だよなぁ(笑
国内とかで会話した事はあれど、まともに話したのとか、
リュクを宴に引きずってこいとか、そこからじゃなかったっけ?(笑

また当たる機会ありゃ、ハルベルトで闘ろうや。んで呑もう。


★送り主は好き?

おぅ、好きだぜ。


★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」

んー、まわす人?はこの前書いた気もするしな。
アガットに打ち返しつつ。

他に欲しいなんて人いたら持ってってくれ。
あ、でも打ち返したりとかしてくれるなら一言教えてな!
スポンサーサイト

comment

アガット
やるとは思わなかった。他に名前思いつかなかったんで。

あ、そうだ。勝手に道つないだ。(後日連絡(ぇ


国庫・・20万。中継地じゃねぇの。一つにつき10万だった気ぃするが。魔島、2つ持ってるんじゃねぇ?

茶でリュクを叩きおこしてこいがはじめだったと思うが・・・意外にあまり話したことねぇことに気がついた。
オレがそのそも自ら交流に出かけるタイプではなかったりする。
2012.03.14 16:30
LJF
うん、多分中継地で合ってる。
足はこう、横にならずに寝れば大丈夫だと思いますよ!立ったままとか
2012.03.15 00:35
セイリオス
>アガット
うぉいΣ
おま、他にもバトンの回し先で俺入れといてそりゃねぇだろ(笑

あ、ホントだ何時の間に(!

・・・そうか、中継地か(ぽむ
確かに2箇所あるな。あー、ようやく合点いった。
さんきゅ!

>ルーさん
やっぱりそうなのね!
そしてあれか、立ったままってそれは俺に鳥になれって事か!(゜д゜
2012.03.18 00:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
