--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
04

1戦目を終えて

日記 comment0  トラックバック(-)
いやぁ、威勢良く挨拶したら一撃目で沈んだという(えへら(役立たず

でも全体では善戦したと思う。
あんま普段は出番がねぇだけに忘れてたけど、魔法使いへの“静寂”は目からウロコだった。
それでも先手とるか一撃目を魔法以外で耐え忍ぶかしないとなのは変わらないが、効果は抜群だ。

とは言えなー、今から新しい魔法仕込むのは中々大変なので戦術はまた考えるとしよう。

こういう形で縁が出来てくってのも面白ぇなと思ったハルベルト。

そういえば、先鋒だったメヴさんてどっかで見たようなとずっと首傾げてたんだけど。
思い出してみたら、彼女の店の「オールドワイド」の酒が大好きだったから見覚えあったんだった(あるつ



話変わって。

私信。ジノさん、昨日はすまんかった(土下座
誕生日祝いつつ、だらだらっと話してたら気づいたら寝落ちてたという ←
久々にやらかしたなー、あれは・・・。気付いたら謝る場もなくなってたし。。
(PCは長めの一定時間放置されると自動電源落ちの設定)
いやぁ、面目ない。


ビエルを出奔した。
人数からしても、容易に想像は出来たしそこをどうこう言うつもりは毛頭ないんだが。

…うむ、難しいな。人が少ねぇってのは。
ただそうだな…チャンスがあれば、バーグ殿とは一度手合わせ願いてぇところだ。


次は、同じく約束した国へ。
ちょいちょい見てると、「アレ」を建ててみても面白そうだなぁと思ってるので国に着いて中見たら考えてみるとしよう。


そろそろ雪解けの頃。
山頂の寒さは未だに冬のそれから抜ける事を感じられないが、かの地の寒さと道は最早自分には慣れたもの。

南へ下れば、春の息吹その様を、きっと更に感じられるようになるだろう。
目指すは…アイツがかつて愛した国の在った、その場所へ。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
