--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
04

心理テスト

バトン comment0  トラックバック(-)
羽月から。

んーー・・・俺これどっか、昔にやった気がするんだよなぁ。
デジャヴ。

まぁいいか!



※最初に回す方を5人
・ジノさん
・千歳
・アカリさん

・・・あれ、5人も出てこねぇ(指折り
まぁやるやらないはご自由にって事で


1.「しかし」
否とするのは前提を破るため
 
2.「やがて」
先を望む希望という名の未来を実現させる

3.「ただ」
そこに無条件であるほど万能は在らず

4.「だって」
言い訳の1つをしてしまうくらいには誰しもがヒトであり

5.「そして」
誰かを頼りその手を伸ばす

6.「水たまりは」
心と共に晴天の兆しを示し

7.「あの子って」
それでも前へ、進み続ける

8.「今日の私は」
まだ晴れ切らない雨上がりの時分だが

9.「すこしは」
晴天へと切替えていけるだろう

10.「涙は」
止んだ雨と共に拭い去ったのだから




・・・あれ?そういやコレどういう意味がある心理テストなのかワカラネ ←
羽月ー、答え待ってるわ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
