--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

送り主バトン ~ジノさん編~

バトン comment1  トラックバック(-)
いやぁ、たまたま覗いてたらご指名ですよ
びっくりしたアッハッハッハッハッ ←

バトン不精だけに、見てすぐやらないと割と永遠にやらない酷いヒトです俺(

でも久々だなバトンやるの(そりゃ不精だし


【送り主バトン】

 
★送り主の名前は
マジカル☆ジノノン

いやなんか不意に脳裏に響いたんだって、この名前 ←

ジノさんだよ☆

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?

弼さん辺りになんかされたんかなーと思いながら「いいよー」と返事して遊びに行くか呑みに行くか。
何故かこう、イジメられて泣きじゃくりながら言われた場面が脳裏に ←


★送り主から突然「キスしていい」と言われたら

兄貴と慕って(?)くれんのは嬉しいけどそれは過剰な表現だと思うんだ俺(真顔

それともどうした、そんなに何かあったのか(肩ぽむ ←


★送り主の寝顔が綺麗だったら

んー、御疲れさん、て何もなきゃ毛布だか掛けられるものをパサッと。
布団とかに入ってたら掛け直すかね。

実際綺麗な顔してるじゃん、ジノさんて。

言動的に表情がオーバーリアクションで変動するからあまり拝まないだけで(酷い


★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

何、デート?デート?
お兄さんに教えてみ?(黙

まぁでも、さり気無くその辺気遣ってそーなイメージはあるよね。

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら

そうか、そんなに嫌な事があったか・・・いいぜ、俺で良ければ朝まで付き合ってやろうじゃねぇか。

と言って一升瓶あたり抱えてくるよ ←


★送り主が抱きついて来たら?

よしよし(ぽむぽむ
ジノさんてば、苦労人ぽそうだもんなぁ…お疲れさん。


とここまできてようやく真面目っぽい回答 ←

★送り主が泣いてしまったら?

男の涙は素直の証だ。
胸張って意地張って、早々見せねぇモンだからこそ。
今ぐれぇは、気が済むまで泣き明かせ。

生憎男だが、胸ぐれぇは貸してやれるからよ(笑


★送り主に言いたい事は?

やー、ちゃんと(?)絡んだのは、こないだの宴が初めてだよな。
また機会がありゃ、駄弁ってみてぇと思ってるよ。

ワインは弁償出来ないけど ←


★送り主は好き?
ああ、好きだぜ。

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」

んー、送り返しとく。
後は好きに持ってってくれて構わないぜ。

・・・あ、でももし送り返し考えてくれてんなら、一応持ってった旨教えてくれると嬉しいけどな。
スポンサーサイト

comment

ジノ
兄貴から

バトン

もらったどーー!(吼

…(余韻)…
あ、バトン、書きました(照笑(うなら何故吼えた
2012.02.05 04:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
