--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
05

近況報告

日記 comment2  トラックバック(-)
エージュでの滞在は結局丸3ヶ月ぐらいにはなったかな。
気付けば早いもんで。

最後にスタンと錬武館で殴り合いして、そのまま出奔。
スタンとも、あの最後の1ターンは実は幻の1ターンでしたという。


そんなわけで旅を再開して。
最初は、ヘルクロイズで戦闘系イベントがあると聞いて行こうと思ったんだが。
そっちが諸々の事情で延期したと聞いて、丁度アクサスに誘われてたのを断るかと悩んでた矢先だったので予定変更してただいまアクサス。

来るのは何時振りぐらいだろ。
もう2年ぐらいは空いてるかもなぁ。

アクサスとの思い出は、ビエルに狼家があった頃、2回にわたって演習を行ったのが一番イメージが強い。
その後に一度ぐらいフラッと確か訪ねてるはずなんだが、記憶が怪しいのよねぃ。


まぁ、面白いのはそこでもエージュの錬武館みたいに戦闘RPの風雲武館があった事。
これを逃す手はねぇだろと参加し、闘り合ったのはラヴェことラヴェンディラ。

彼女とも出会いは演習の頃なんだよねー。
対雷、というところの経験はそこで嫌という程積ませてもらった。



あの避雷針戦法に加えての即時回避は、実はそこからくるのだよ>梅花さん



話を戻して。
ラヴェとの闘り合いは、これまた残りHP1という超ギリギリな中、紙一重で勝利。
1レスのみ、というのは文字数制限に毎度引っかかる俺としては結構四苦八苦しながらやってた気がする。

ラヴェが問題なきゃ、あのログはまたこちらに転載出来ればなーと思う。
スタンとの一戦はうっかり出奔してから気付いたという。 ←

次はANさんから連絡貰え次第、出奔の準備してヘルクロイズかな。
中旬以降、と聞いてたからアクサスにはもうあと1週間ぐらいの滞在になるかもしれない。



その後に関しては未定。
春真っ盛りの時期だろうから、花見とかが楽しめるところだといいよねーとは思うけど。
それだとやっぱ、風流からしてワンズとかかなぁ。
スポンサーサイト

comment

こおに
もんだいないっす(´▽`)ノ 拙い文であれっすが
どぞどぞーw
忘れないうちにしてもらって、おれがわすれたああってときに此処に確認しに来るからよろしく!(キサマ

そして予定な書き下ろしは気長にまってくれぃ・・(ぁ
2011.03.16 01:59
セイリオス
お、サンキュー!

でも確認しにくるっておま、別に自国内だから大丈夫だろそこは…!(笑

OK,んじゃ書き下ろしは楽しみに待ってるぜw
2011.03.16 22:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
