--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
16

再始動

日記 comment0  トラックバック(-)
随分と予定よか遅くなっちまったけどな。
ナベやんから貰った話にも間に合いそうだから、そいつを契機に再始動開始。

伝言もボチボチ返してる。話するのは好きな癖して筆不精だから、最後に貰った伝言の日付見ると本当申し訳ねぇ。

後は1つ、最後の挨拶が間に合わなかったのがちと残念だ。
斬雪、アンタの企画は中々面白そうだったんだけどな…事情は人それぞれ、出会いも別れもまた縁だ。元気でな。




…さて、暫く放置しまってた部屋の掃除もしねぇと。
特に隣室は埃でも溜めてようもんなら大変だ。


それと義兄へ。
悪ぃ、折角の誘い。日付がとうの昔に過ぎちまってるどころの話じゃねぇんだけど。
夏頃、義兄が生きてるなら遊びに行くよ。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
