--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27

近況心境

日記 comment0  トラックバック(-)
背後事なので追記で反転



仕事は一気に忙しく加速して。
帰宅すれば風呂に入るまでが限界、上がれば布団に潜り込み何もしないもとい出来ない夜が続いてる。

乗っけから残業多いと言われれば、それだけ仕事に集中したいのか慣れないせいなのか。
きっと理由は自由に何か出来てしまう時間を作りたくないだけ。
おくびにも出さず仕事中は笑ってみせる自分に、オンとオフで切替えられてるだけなのかと問う。


それはふと空いた頃合に我に返れば、まだ正視はし切れて居ない自分が居る事を知るから。
気付けば何をどう、細かく考える事もなく。ただ脳内で数分整理がつかずにいた感覚は一時間を軽く回る。


安くなく作ってしまったものは、どう処理しようと高くつく。
幾度もない、だからこそ安いハリボテには出来るはずもない。



恐らく、高くつけずして済ます方法など世の中に一つと限らずあるだろう。
それでも。慣れた事も捌いて見せるように軽くいなしたつもりでいて。

結局自分は、馬鹿正直に正面から挑む事しか知らない。

だから愚鈍に時間がかかって仕方ないと。
分かっていても、それ以外を知らない以上にやりたくないのだから。





嫌にもなる。後悔もする。ぶつけたくなる。吐きたくなる。抱え込みなどせずに。
人並でしかない自分に、物語に出てくるような奇麗事を自然にやってのけてみせる役の力は無い。

まだそんな、立派な経験も器もありはしない。



今はまだ、時間がかかる。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。