--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

あいつバトン

バトン comment0  トラックバック(-)
パーシャから回ってきたこれ。
過去に答えてるバトンでも、送ってくる人を言うだけに確かに同じ人から2度返ってこない限り、解答済みは存在しないよね。

とりあえずいってみよか。


☆同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。


○あいつの名前を教えてください
パーシャ
天邪鬼かつ分析屋

○あいつを色で例えると?
…んー。
何も考えずにふと浮かんだのは赤かな。

○あいつを四文字熟語で例えると?
侃々諤々
言う時は言う、って事だな。

○あいつの良いところ、一つ教えて
良い意味で遠慮のない事。
素のままで言葉が交わせてるとは思う。うん。

○あいつの嫌なところ、一つ教えて
的中率は知らないけど、人を見抜くところ。
つまるところ、例えば格好つけても「格好良い」ではなく「格好つけてるんだな」ってバレて騙し通せないって話(笑

○あいつに唄わせたい歌は?
Cocco

○あいつと遊びに行くならどこ?
何処でも。今なら花見かな。

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ゼオルグ君と散々話して本人の個人情報を聞いた後王宮の庭園で過ごしてみる。
枯らさないかが問題だ…あ、一日なら大丈夫かな ←

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
庭のもあるから定期的には来るのかなと思うけど。
部屋は掃除しとくさ、そん時の為にな。

○自分のことを言わせたい人5名
パーシャには打ち返し。
他は回してない人で希望があれば遠慮なく。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
