--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26

自分取扱い説明書バトン

バトン comment0  トラックバック(-)
パーシャんとこからもらってきた。
が、完成させるのにけっこー時間かかったよウン。
長いから読む場合には気ぃつけて。




■品名および製品No
セイリオス 製品No.2

■製造年月日
10月23日

■価格
お金で購入する事は不可能です。必要な場合には相応以上の覚悟と心を魅せる必要があるでしょう。

■対象年齢
成人と思える年齢より

■仕様温度範囲
-15度~40度くらいまで。
基本的には過度の偏りの見受けられる環境では動きが鈍ります。
長く置きすぎると故障をきたす恐れがある為、適度な環境下におく事をお勧めします。

■大きさ
全長180cm、横幅は普通です。

■主源力
主に動かす事で自動的に供給されます。
傷がつく可能性もありますが、他社と腕試しをさせるとより高いエネルギーを得るようです。

■充電所要時間
5時間は最低限確保して下さい。余裕があれば10時間も確保すると十分でしょう。
それ以下の場合でも稼動はしますが、稼動効率は極端に鈍り故障の原因にも繋がります。

■記憶容量
勉学的知識の容量は極端に少なく、稼動による経験から備わる容量は多分にあるようです。
その為、記録方法としては知識ではなく経験による刷り込みを推奨します。

【基本操作方法を答えてください】

■起動する(ON)
基本的には本製品名を呼びかけて下さい。
略称等、製品名に紐づく呼称でも反応は示しますが100%ではありません。

■喜ばせる
礼や贈り物などが有効です。
物の中身よりもその気持ちに反応しますので、贈り物の際には理由も添えると尚良いでしょう。

■笑わせる
会話の中で面白い話が出れば笑います。
人並の自然な反応をしますので、比較的容易でしょう。

■惚れさせる
本製品と会話が弾むだけではなく、合う合わないというフィーリングに近い感覚の部分で合うと思わせる事が必要です。
本製品側が頼られる、尊敬される場合にはそうなる確率は低いでしょう。
惚れさせれば一直線となりますが、そうなる決定打が何であるかは本製造元としても分かりかねますので予めご了承下さい。

■照れさせる
褒める、という行為で基本的には照れます。
ただ不意のサプライズ的な好意要素がより強く「照れ」を引き出す事が出来るでしょう。

■服従させる
まず従いません。余程ずば抜けたカリスマ性が必要となるでしょう。
力づくでは屈服しません。

■燃え(萌え)させる
肉弾戦的勝負を持ちかけると一番燃えるようです。
また窮地の状況でも同様の様子を見せます。
萌えさせる事に関しては、製造元でも不明ですがギャップがある事が鍵であると思われます。

【こ~すると どんな 動作反応を見せてくれるのでしょうか】

■優しくする
素直に好意として受けとるでしょう。
それが見返りを求めないものであればある程、何かの際には応えます。

■冷たくする
それが唐突であればある程、ショックを受けます。
原因を探り心配になりますが、それが続くようであれば傍に居るべきでなしと判断してその下から去るでしょう。

■話しかける
余程手が離せない等余裕がない時でない限り、基本的に反応します。
呼びかけとしては「起動する」をご参照下さい。

■怒る・叱る
本製品側に過失等がある場合にはその非を認め謝罪行為を行います。
意味なく行った場合には、漏れなく信頼度が著しく低下します。

■叩く
驚愕と共に理由を尋ねます。
ノリやツッコミにおけるコント的要素を含む場合には俄然ノリノリになります。
ただし、無意味を伴う場合には反応が冷めたものになっていくでしょう。

■抱きしめる
基本的には返します。時に事情を飲み込めず慌てます。
が、それが親愛なる行為か愛情なる行為かは相手によって異なります。
本製品から行う場合には無論後者です。

■褒める
礼を述べつつも、照れがあるでしょう。
そればかり行われるとどう返したものか閉口します。
ただ、謙遜と共に返しもするでしょう。一方的にされるのは苦手なようです。

■貢ぐ
礼と共に基本は受取ります。
が、余りに分不相応の場合には理由なしには受取ろうとしないでしょう。
後は基本的に返そうとします。

■誘う
遊び、会話など、基本の付き合いとしては応じるでしょう。
ただし、軽い無理はして応じてみせるものの難しい場合や気乗りしない場合は断る事があるでしょう。
それがどんな場合にか、それはその時の本製品の状況にもよるので製造側では一概には挙げられません。

■相談する
親身になって耳を傾け、本製品に可能な範囲での言葉を真面目に返すでしょう。
愚痴でも言いたい事だけな場合でも、聞きはしますが反応は薄めかもしれません。
本気の相談である程、それがまた親しい相手ではあればある程、何か出来る限りの事をしようとします。

■無視する
何度か呼びかけてみますが、それでも反応がされない場合には一旦引くでしょう。
その上で、原因と理由を探ります。割とそれがどうでも良い相手の場合には、気にせず距離を置いていく為それっきりと成りもするようです。
親しい相手であればある程、それにより距離が空く事を嫌い、探りその答えを以って出直してきます。

■虐める
コント的に軽いものであれば嫌がりながらもノリノリになるでしょう。
ただし、そうでない場合にはその対象への関心を無くす事でしょう。

【万が一、本製品が故障した場合の例などを挙げてください】

▼冬眠症候群
割と暇が続いたりモチベーション低下が発生原因として挙げられます。
何かと定期的な目標を与えたり会話の相手になるだけでも解消はされます。

▼闘魂消化不良
バトルスキーな面が多いにある為、長い事その場面が不足するとストレスになっていくようです。
コロシアムではない仕合をさせると暫くは問題ないでしょう。

【警告、危険、注意について説明を付け加えてください】

▼警告!睡眠中の取扱い
悪戯に起こそうとする事だけはお薦めしません。
大人気なかろうがお構い無しに安眠妨害と称して全力で報復するでしょう。
滅多に「キレる」という行為がない為、見たい場合には手っ取り早い方法とも言えます。

▼嘲笑行為への注意
その対象が普通の人や親しい相手であればある程、割と真面目に本気で怒る場合があります。
人を小馬鹿にするような行為は何よりも嫌うようです。冗談だとしてもお薦めはしません。


■次に回す人を指定してください。

時間ある人はやってみると。
いやコレ結構時間かかるなマジで。
真面目にやろうとすればする程ドツボな気が ←
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。