--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

恋愛バトン

バトン comment5  トラックバック(-)
リュクよりまわってきたのでつらつらと。
バトンなんて久々にやった気がするなー。

以下折り畳み


【恋愛バトン】

■年上、同い年、年下なら?

んんー、同い年ぐらい?
正直、見た目と実年齢が一致しねー人は少なくないよね。三桁どころか四桁とかもそんな珍しくねぇし。
でも外見的、もとい接してて年下っぽいなって相手は妹というか。好きよりは面倒見る相手になるかもしれない。

■どんな髪型が好き?

似合ってればどんなでも!
と、同じだったのでコピペ ←
でも欲を言うならポニーテールが似合うとテンションアップするかもしれない。

■やさしさとおもしろさどっちを求める?

コント的な面白さも好きっちゃ好きだけど、合うおもしろさじゃねぇかな。

■メールや電話は大事?

特には。俺も不精だし、返事出来ねぇ時にメールもらって後で返さなきゃーって忘れる事とかあるからなぁ。

■好きな人に毎日会いたい?

そりゃそうだろ。

■スポーツやってる人がいい?

こだわらねぇな。
恋愛を別として、強いなら目はいくけどよ(笑

■メガネ好き?

え、別に。
むしろ裸眼のが好きかも俺。

■どんなファッションがいい?

似合ってればいいんじゃねぇかなぁ。
その人らしく、を出せるもののキーの1つじゃん?ファッションて。

■血液型こだわる?

別に(笑
世間一般的に、合う合わないとか言われてるのは知ってるけどな。
だから聞いてなるほどねー、とか思うかどうかぐらい。

■背はどれくらいがいい?

これも特には。
俺よりでかいとかまずまず聞かねぇけどさ(笑

■付き合うならこれが大事って思う事は?

自分らしくより素でいられる事かな。
仮に好きでも、それが飾りでもしねぇと付き合い続けられねぇなら疲れちまうし。

■束縛されたい?されたくない?

されたくない、かな。

■やたらと好きと言ってくる女は?

あれここだけ女性限定なのか(笑
好きといわれる分には嬉しいけど。後は時と場所にもよるし。
言うのに気持ちが篭ってればいいんじゃない?

■デートに毎回同じ格好でくる相手はどう?

いや特に。
違う服なら、色んな似合う似合わないとか見れるし面白いと思うけど。
でもさすがに季節毎ぐらいには違うべ?

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

瞳。目を見るとその人が現れてる気がするし。

■これをされるとさめるのは?

一方的な思い込みというか僻み?
誤解がある時もあるし、一度やったら程度ではないけど。何度もとかだとちょっとな。

■ディズニー行きたい?

いいね、行けるなら行きたい。

■これをされると弱い

芯を見透かされると。
だから瞳を見るのかもね俺。

■あっもしかしてそんな相手と付き合って

弱いとこ突かれるから惹かれるってのはまた別じゃねぇ?
……あぁでも、観察は上手いよな確かに。

■じゃあさ、理想と現実って違う?

そりゃぁそうだろ。理想なんて、描いた奴の我侭とエゴだから。
現実は早々いくもんじゃないし、早々にあるばかりなら余程強運でもない限り逆に理想にまでならないと思うしな。


【いやいやながらやってくれそうな人】

誰だろ…スタンとか?

【見たらきっとやってくれる人】

翠とか?後はパーシャと、リク。

【やってくれるかわからないけど振ってみる人】

んー、ザンセツとか。

【日記のぞいてるけど油断しきってる人】

梅花さんとか。いや覗いてるかな

【やるのが国の三大義務と化してる人】

そんな国嫌だろ(笑

【この人Mだな】

リュクから受取っちまったもんだからなぁ… ←

こんなとこで。
リンクしてる相手も全然いないし、繋ぐ相手ってバトンやると一番悩むよなぁ…
スポンサーサイト

comment

P子
弱いところ突かれたからだと思っていたあたしがいる。

ホントに回すとはねー・・・(面倒そうに持ち帰り
2010.01.20 23:28
梅花
ふつーに見てますけど、回ってくるとは思ってませんでした(笑

合ってますね、あはは<日記のぞいてるけど~
回されたバトンは必ず貰って帰るので、頂いていきますね~
2010.01.25 02:08
セイリオス
>P子
つまり俺が論破的キャラだったらまた違ったかもしれないわけか。いや無理だけど ←

いやいやながらやってくれる人、のが良かったかね(笑
希望を込めて「きっと~」にしてみたわけですが!

>梅花さん
知ってる人でブログ持ってたなぁという記憶を頼りに選んでた(笑 京武杯ので割かしやりとりもしてたしさ。

うん、まぁ時間のある時にやってみるといいよ!
2010.01.26 21:57
stan
はいはい、今更バトンが来てんのに気付いた人(?)が通りますよ、っと

そんでは貰っていきますかいw
2011.02.03 22:55
セイリオス
俺も今頃気付いたw
さんきゅー
2011.03.05 17:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
