--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

Gong

未分類 comment0  トラックバック(-)
会場へ続く、階段を上がる。

「考えてみりゃぁ…もう去年の話か」

あの時、何時か勝負をしようと。
そう約束した。

「いけねぇな、すっかり忘れそうになってたぜ」

それは相手も、偶々似た話から思い出した風ではあったが。
呟く言葉と共に浮かぶ笑みは、しかして普段のものとは違う。

闘気に満ちた、獰猛なる獣の笑み。

階段を上がり終えた先、舞台へと上れば目を閉じる。
この季節の風は冷たく肌を刺すようだったが、熱に満ちた今の自分には逆に心地良い。
暫くして、反対側から現れる相手の気配に気付けば目を開いて。

「さぁ、一年越しの勝負だ…始めようぜ?」

前後に半歩分、開いて構える。

「さて、久々のこの身体よ。どこまで動くかね」

上背こそ勝るも、体格の頑強さと実力は決して侮れない。
紅く鈍く光るガントレットを構えたスタンリー。


冬空の下で、約束の鐘が鳴る。


セイリオス VS stanryの対戦が開始された!

セイリオス「さぁ、一年越しの勝負だ…始めようぜ?」
セイリオスは攻撃重視の構えをとった!

stanry「さて、久々のこの身体よ。どこまで動くかね」
stanryは攻撃重視の構えをとった!

セイリオスが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
セイリオスのHP:99
stanryのHP:95

セイリオスの攻撃!
stanry「・・・フム」
stanryは素早く回避した!!

stanryの攻撃!
セイリオスに 17 のダメージ!

第 2 ターン!
セイリオスのHP:82
stanryのHP:95

セイリオスの攻撃!
stanryに 32 のダメージ!

stanryの攻撃!
セイリオスに 40 のダメージ!

第 3 ターン!
セイリオスのHP:42
stanryのHP:63

セイリオス「鏡神映身流、奥義――!」
セイリオスのクリティカル攻撃!!
stanryは防御を固めた!!
stanryに 56 のダメージ!

stanryの攻撃!
セイリオスに 42 のダメージ!

セイリオスは戦闘不能になった!!

stanryは戦いに勝利した!!
stanry「やれやれ、しんどいな;」
セイリオス「かーっ、負けちまったか(笑」


stanryは 20 点の経験値を得た!




というわけで。
約束の勝負を果たす、魔法なし獲物のみのガチコロでした。
対人戦でも、こういう約束的勝負で負けたのは久々かなぁ。

魔法に弱くも肉弾戦に強いというスタンの言葉通り。
相手の一撃は重く、此方の一撃はそこに及ばず。
必殺で押し切れなかったのが敗因かな。

でもなんか、納得いっちまったというか(笑
うん、楽しめたかな。

またやろうぜ!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
