--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
27

んー

日記  コメント(-)  トラックバック(-)
何か埃めっさ被ってるなコレ(笑いながら埃払い

何かと動き鈍い中、ちょこちょこと体を動かし始めた頃合。
たまーにでも集いで張り紙も出してみるもんだね。見る人はまだ見てくれるもんらしい。

三十路前を分かち合える男性と。
返事はこれからだけど、退屈凌ぎと茶飲みに武勇伝を所望する女性と。

…いや、俺そこまで胸張って言える武勇伝ねぇけどな(笑
ただそれなりに、戦いに長けた国の猛者と闘ってきたつもりはある。一応あるよ!ウン。

あとメタボ対策はやっぱランニングさね!
単純だけど、誰でも出来るし効果も望みやすいし。寒ぃ時期に水泳、はさすがにキチィしさ(笑

今はロンディムに来てる。
けど…いやぁ、予想以上に静かだな。ちょいと顔出し程度のつもりだったから、来たばっかだけど明日辺りには出て次へ向かおうか。
年末には、またエージュの星屑の宴に顔出したいしな。それまでの動ける余裕を考えると、そんなに一所には留まってらんないかも。

ま、年明けてからって手もあるっちゃあるんだけどさ。ある程度、自分の中で期限設けてかねぇと、のんびりし過ぎちまう。
オルトルートはまだちと寝てるかもだし、次行く国だけ伝言残しておくかね。

今んとこ、此方からで果たし状を出したい相手は2名の予定。
巡り歩く内に会えたらってとこだけどな。1名は、変わらなきゃあの国に居るだろうけど。
スポンサーサイト
