--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
02

限界ギリギリ マジも本気の一騎打ち 決着

日記  コメント(-)  トラックバック(-)
トルニアードにて行った、アルヴァ殿との果し合いも無事決着。
当初は設定HP低いかなぁと心配してたのだが、予想以上にいい意味で時間がかかり、盛り上がった気がする。

個人的には、物凄く濃密にして充実した闘いであり時間だった。ありがとう!




そして気付いたら5月に入ってるわけで。
5月にあの国で武闘会をやるというから、急いで支度しなきゃぁいけねぇのだが…4月の半ば以降、それに関する情報がぷっつり途絶えちまって、現状において詳細が掴めてなかったりして右往左往してる俺(駄目

取り急ぎ、連絡を取りつつ準備するのが先決か。


他に待たせてる人も居るしなぁ。
そういやオルトルートは無事なんだろか。
