--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
20

画廊

設定  コメント(-)  トラックバック(-)
今まで描いてもらった絵の展示場所。
そういやなかったなぁと思って作ってみた。

このブログの前にあるHPには置いてたりもしてたんだけどな。
掲載許可はそん時に貰ってるものの、もう今は居ない人も居るし、匿名の人も居るから敢えて絵師殿の名前は伏せさせてもらう事にしたのでご容赦願いたい。

無論、描いて頂いた全ての絵師殿への感謝はマリアナ海溝よりも常に深くあるつもりだ(笑
匿名より1匿名より2天狼
普段1            狂男爵ver        天狼ver   

夏モノ軍服1軍服2軍服3

鎧旅人仕様私服1私服2

私服3私服4デフォルト絵


企画系変り種
りりかるセイりんえりまきとかげ学らん女装冥土王子女装2ハロウィンふらんけん祭絵宴絵宴絵2ハロウィン絵












スポンサーサイト
