--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
11

近況

日記  コメント(-)  トラックバック(-)
・マリオンで休養中→連れが復活次第で旅もとい武者修行再開

・ブログで、DM系のコメントを相手してるのがメンドイ→コメントを承認制に→でも結局消す作業は変わらない→じゃぁもういっそコメントなしで←今

・国内で狩場予測ゲーム開始。景品が余りに豪華で、参加する俺の気分は馬券を握り潰しながら馬に罵声を送るおっちゃん(どんな

・気まぐれに集いで伝言相手募集→意外な人が来訪

・海辺の高台に相手としてスレ登場→マイクテス的な感じでした

・そろそろ、過去話系のネタを出していきたい

・PLは多分来週末辺りから暫く本格的に死にますor2
