FC2ブログ
23

ハルベルトでびゅー

日記 comment0  トラックバック(-)
情報規制が引かれてたわけですが。

いよいよ正式稼動したので情報解禁。
「七つの虚典」っつー、如何にも濃いい感じのチーム。

いわゆる七つの大罪と呼ばれる有名なそれを、チームメンバーでローテしてやってみようぜって裏テーマもあり。

酒場の間とか、ちゃんと顔出したの初めてなんじゃねぇだろうか。
今見たら、3087日経過してたので約10年弱して初でびゅー(遅
まぁ昔はハルベルト自体がまだなかった気がすっけども。あれ?違ったっけかな?

というわけで、他のメンバーがお呼ばれしてるチームに顔を出すとなったはいいけど。


何故か「リリカル」指定をされていたという。


久々に引っ張り出してやれてしまう辺り、最早身に染み付いてしまっているというか(遠く

まぁね、単身派遣されてあの格好して領主をやってた事も思えば(全世界発信
あそこにノリノリで行くぐらい、どーという事はない ←


つまりそういうわけだよ、ジノさん(ここで言うな

続きはそんな魔法ステッキ握って変身した全身図。
あの光の早さで御願いもする前から仕上げてくれていた絵師殿には今でも感謝してます、ええ。
スポンサーサイト
04

心理テスト

バトン comment0  トラックバック(-)
羽月から。

んーー・・・俺これどっか、昔にやった気がするんだよなぁ。
デジャヴ。

まぁいいか!
03

送り主バトン ~ジノさん編~

バトン comment1  トラックバック(-)
いやぁ、たまたま覗いてたらご指名ですよ
びっくりしたアッハッハッハッハッ ←

バトン不精だけに、見てすぐやらないと割と永遠にやらない酷いヒトです俺(

でも久々だなバトンやるの(そりゃ不精だし