FC2ブログ
28

その先へ

小話 comment0  トラックバック(-)
少し前までの話。
男は京の武闘会で激闘の果て、負った怪我と降り掛かる反動に崩れ落ちた。

自室で昏々と眠り続ける男に意識が戻る気配はなく。
ただその傍らには、それを見守る姿があり。



その枕元では、一振りの愛刀が誰にも気付かれぬように淡く淡く輝きを放っていた。
スポンサーサイト



06

最近の履歴的

日記 comment0  トラックバック(-)
貰い物とかここ暫くの間で色々あったので。
忘れな…いや、記録として纏めておこうと。

忘れない為じゃないよ!?忘れないよ!? ←


青の女王:オルトルートより とりあえず、アイツが起きてきたら空けるとすっかね。
雪星:ティーより 現在倉庫にて保管中!クリスマスの頃にもらったよな。
青き命:パーシャより 綺麗なアクセさね。やっぱというべきか、青関連は縁があるな。
Emptyblue:ファイさんより 遅まきながらも有難く頂戴した誕生日プレゼント。青関連その2!

そして、蛟さんからは宝実を。
どうやら、他に貰った人を考えてみると今回のイベント主催者達宛のようだ。
楽しくやらせてもらえた上でこんなんまで貰っちまうと恐縮だけど。有難く頂戴しますって事で。


2/17追記修正
Nostalgie:ザンセツより お酒ー!まったり飲む感じっぽいな。最近久しく飲んでねぇから有難く頂くぜ。