FC2ブログ
28

旅路

日記 comment0  トラックバック(-)
BGM:ttp://www.youtube.com/watch?v=vUr_dD6u8bg&feature=related

ロンディムを出て、西へ向かう。
長く緩く続く草原を抜けるのに1日。

目の前にそびえる山を見上げながら、野宿の暖をとる。

秋の夜は、やがて来る冬を思わせる程に冷える。
その代わり、見上げる夜空は冬に次いで星がよく見えた。

「冬ももうすぐか…早ぇもんだ、全く」

外套を身に纏いながら、火の中へ薪をくべる。




足の向くまま、風の吹くまま。
自由に歩き回るようになって暫く。

皆どうしてるんだろう、という考えがふと頭を過ぎった。

GRの皆は夏の手前、会って以来。
リュクとは話はしても会っていないし、リクとも暫くだろうか。
俺自身が、出向かずに引き篭もっていた期間が長いというのも原因として十分あるが。


澄んだ空気が、鼻を抜けて喉を冷やす。

風邪は引けねぇなと、近くに起こしたテントの中へ入る。
明日は山越えだ。

スポンサーサイト
27

んー

日記  コメント(-)  トラックバック(-)
何か埃めっさ被ってるなコレ(笑いながら埃払い

何かと動き鈍い中、ちょこちょこと体を動かし始めた頃合。
たまーにでも集いで張り紙も出してみるもんだね。見る人はまだ見てくれるもんらしい。

三十路前を分かち合える男性と。
返事はこれからだけど、退屈凌ぎと茶飲みに武勇伝を所望する女性と。

…いや、俺そこまで胸張って言える武勇伝ねぇけどな(笑
ただそれなりに、戦いに長けた国の猛者と闘ってきたつもりはある。一応あるよ!ウン。

あとメタボ対策はやっぱランニングさね!
単純だけど、誰でも出来るし効果も望みやすいし。寒ぃ時期に水泳、はさすがにキチィしさ(笑

今はロンディムに来てる。
けど…いやぁ、予想以上に静かだな。ちょいと顔出し程度のつもりだったから、来たばっかだけど明日辺りには出て次へ向かおうか。
年末には、またエージュの星屑の宴に顔出したいしな。それまでの動ける余裕を考えると、そんなに一所には留まってらんないかも。

ま、年明けてからって手もあるっちゃあるんだけどさ。ある程度、自分の中で期限設けてかねぇと、のんびりし過ぎちまう。
オルトルートはまだちと寝てるかもだし、次行く国だけ伝言残しておくかね。

今んとこ、此方からで果たし状を出したい相手は2名の予定。
巡り歩く内に会えたらってとこだけどな。1名は、変わらなきゃあの国に居るだろうけど。