FC2ブログ
30

伝言消えたーΣ

いやもう、土日がちょいと入れんかったから最初混乱したぞマジデ

アイテムや魔法は幸い無事だったけど、伝言が全部消えちまったなぁ。

土曜以降にくれたモンだと全部消えちまっただろうから…どーしたもんだろか、ホント。




後は、俺の残り時間も僅か2日。
何だかしっかり中途半端なのが諸所に申し訳ないとこだらけなんだがorz

早くて1ヶ月。長くてそれ以上。
何とか早く戻ってきたいもんだ。
スポンサーサイト
20

アジトは

やっぱそう楽には潰させてくれんもんだぁな。
ま、でも潰すまでやるしかあるめぇ。此処で諦めたら狼の名折れよ。


以下ちょい折り畳み
16

っしゃー!うんなろー!

ようやくアジト初突破ヽ(`д´)ノ
初回が3人目までいって負けてから、中々抜けなかったから何つーかこう、その辺の鬱憤が爆発した気分。

しかし、名も無きはホント魔法効かねぇな。
攻撃力にダメージ依存のラデルすら、攻強消費使用でいってもダメージ1の連発だった。
まぁ、効かないモンは効くまでやるだけなので向こうの攻撃は耐え切って3回ラデルぶち込んできたが。


以下ログ
11

名も無き防衛兵

アジト戦が始まり、突破のGOサインも出た事で既に何人かが突破へと向かっている。

大臣なんかやってると、通常の突破は出来ないのでこういう時はすげぇ張り切る。

ので、いざフル装備に消費使用で腕試しと挑んだ。

1人目は、5連激であっさりとKO勝ち
2人目も、ちと手痛いダメージを食うが5連激2回打ち込んで勝利

そして、3人目にきたのがヤツだった。

魔法が効き難い、とは有名な話。ぶっちゃけ下手な高レベル守護者よかつえーんじゃねーかとまで噂の立つは「名も無き防衛兵」

先手を取り、天魔最終を打ち込む。
これで押し切れれば、と願いを込めたその一撃は





名も無き防衛兵に 19のダメージ




?(゜д゜)

あまりな数値で、呆然としていた俺はクリティカルを叩きこまれはじき出されましたとさ。

いや、俺魔法使いルーツじゃねぇけどさ(ルーツ魔法使いで天魔最終は対人でほとんど100以上のダメージ)
それでも、さすがに19はねぇと思うのだよorz
でも今更デルフェス命名のを作るのも時間かかりすぎちまうしなぁ
07

色々色々十人十色

まぁ、戦なんざ何時だって己との対決よ、まずは。

そこでどーするかケリつけて、ようやく目に戦場が映る。


人それぞれ、拘りってもんもある。

だから。
自分にだけは嘘つくな。

悩んで考えて、出た答えに自分が嘘ついてないと思えるならそれを信じろ。それが果たして正解か間違いかなんざ、その後分かるさ。


俺は常にそうしてきた。

テメェでここまで歩いてきた足があるならば、テメェを信じずしてどーやって進むのか。



いいじゃねぇか、テメェの思う通り譲れねぇモンの通りやってみろよ。
例えそれが皆と逆向く足だとしても、それが自分だと思えるならそれはきっと間違いじゃぁねぇ。
06

■生活バトン■

何かリュクから回ってきましたよ

01:起きてまずする事は?  
 
寝ぼけながら時間確認
 
02:これだけは欠かせない、日常的なことは? 

昼寝
 
03:好きな食べ物を3つ挙げてください。

肉・米・魚

04:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

食えないモノ(ぇー

05:あなたが踏まれたくない地雷は?

ない、と思うんだけどどうだろうなぁ。
自爆する事も少なくないからな、俺(駄目
まぁ、あれだ。罰ゲームとかの女装とか?

06:最近1週間でうれしかったことは?

久々ーな人から伝言もらった事

07:最近1週間で悲しかったことは? 
 
駐屯所に顔出せてないことorz

08:今使っているシャンプー&リンスは?  

ビエル産オオカミさんシャンプー&リンス(狼のロゴマーク入り

09:お風呂で体洗う時はどこから?  
 
足から

10:あなたにとって恋愛とは? 

支え

11:恋愛は手のひらで転がすタイプ? 

どうなんだろうなぁ。転がされてる方…じゃないとは思うんだが

12:あなたの長所は?  

基本的に誰とでも平等に接している…と思われるところ

13:あなたの短所は? 

たまに堅物すぎるところ

14:あなたを動物に例えるなら?  



15:あなたの弱点は?  

オバケ

16:寝る前に必ずすることは?  
 
伝言確認
 
17:リラックス&ストレス発散することは?  

寝るか食う。特に食うは旨いもの。
ストレス発散は思い切り体動かしてる時。戦う時含めな。

18:好きな映画を3つ挙げてください  
 
・SPIRIT
・フック
・バック・トゥ・ザ・フューチャー

19:好きな季節は?  

梅雨抜けた夏の初め。あくまで見た目的に明るくていー感じ。
純粋に気候含め好きなのは秋かなぁ

20:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は? 

香水はつけてねぇんだけどなぁ。
うーん。山の新鮮な空気。特に早朝のとか。

21:10人バトン回す人!

10人もいねぇよΣ

リュクのとこと被ってないのだと翠ちゃんしか居ないんだが…まぁ、気ぃむいたらやってみて(笑
04

前哨戦

まぁ、何というか。
皆ID取りにいくの早いな(笑

さて、前哨戦だっつー事でその投票みたいだが。

色々考えてみるとしましょうか。
っつーても、俺頭悪いから微妙な検討しか出来なさそうだが
02

黙祷

ただ天へと向けて。



セリス=フィガロについて報を受けたのは、少し前。

暫く前から表に出れなかったようではあったが。



そうか、とだけ言って兵を下がらせた。




元々、BlackJokerの傭兵団体として雇われてやってきたのが事の始めだったか。
その当時、報酬面の管轄や連絡の担当が俺だったために連絡を取る事は多く、そこからプライベートに話もするようになった。

ビエルを気に入った彼女に、ならば傭兵団ごと居座ったらどうだとその時は深く考えなく言ってしまい。その後のカムイの計らいやフォローなどもあって、専用の傭兵団であり仕事斡旋所となるギルドを立ち上げたのだった。

各国への勤務、討伐などでの支援を主な依頼として受け、他団体とも友好を持ち、今の大きなギルドに成長したのは主には彼女の行動力と手際の良さだろう。



国よりも、団を主体に行動する事がより多かった彼女だ。
最近国に居た者達は知らない者も居るかもしれないが。

本当に、偉大な戦士だった。

静かに目を閉じ、見送ろう。その魂を。