FC2ブログ
01

今後の予定―KOC終了に寄せて―

日記 comment1  トラックバック(-)
2012年8月31日の24時を以って、Kingdam of Chaosは全サービスを終了。


それに伴う、オールド大陸在住セイリオスの今後の予定を此処に。

※背後部分含むので詳細は追記で
スポンサーサイト
01

今後のブログ更新予定

日記 comment0  トラックバック(-)
メモ書き用

■各仕合の転載
■バトン
※どんだけ貯めてたか不明なのでまずは思い出せる限り。やってなくて回したよ!てのあれば言ってくだされ。。
■最終日周辺の模様
■エンドロールとその後
■背後によるセイリオスという存在への考察と振り返り
06

最近

日記 comment0  トラックバック(-)
ちょいとばかし動きは鈍い。
主には後ろの事情だが、せいぜい動けてるのも伝言ぐらいで、でも伝言も遅いという(駄

エージュにて、神殿も落ち着いて、アルヴァ殿との一戦もケリがつき。
見にきたラヴェやシャオさん達とは満足に話せなかったが、割と充実した時期を過ごせてる。



後は月末に向けて。
まだ返事は貰えてねぇが、タイミング考えりゃぁそれがギリギリ。
そして頼んでおいたモンが仕上がるであろうのもその頃だ。


狼はガチってないと死んでしまうという。
兎が孤独だと死ぬといわれているように。

だが違う、そこだけは、違ぇんだ。
死なない為に、ガチってるんじゃぁないんだ。
その答えはもう、一度お前の口から解かれてるけれどな。




さて、備えるとしようか。
悪あがき程度だろうが、ヒントはアルヴァ殿のお陰で見出してる。
結果はその時にご覧あれ、ってな。
24

あと○○しか生きられないとしたらどうしますか?

日記 comment0  トラックバック(-)
神の突然の宣告を見た時、脳裏に浮かんだのはその言葉だった。
あと1日、あと1ヶ月、あと1年。

突然に突きつけられる、タイムリミット。

普通に考えれば、焦り、悩み、恐怖し、今まで何事もなく過ごしてきた1日を、その1分すら無駄なく過ごそうとするだろう。



だが意外と、俺にそれが訪れる事はなかった。ただ静かに、その事実を受け止めていた。

それでも残された時間が、他の皆と変わる事はない。


どう過ごしたいかを考えた時に、願いはすぐに浮かんだ。
その中で求めるべき相手を欲すものは、その相手へ連絡をとった。

04

1戦目を終えて

日記 comment0  トラックバック(-)
いやぁ、威勢良く挨拶したら一撃目で沈んだという(えへら(役立たず

でも全体では善戦したと思う。
あんま普段は出番がねぇだけに忘れてたけど、魔法使いへの“静寂”は目からウロコだった。
それでも先手とるか一撃目を魔法以外で耐え忍ぶかしないとなのは変わらないが、効果は抜群だ。

とは言えなー、今から新しい魔法仕込むのは中々大変なので戦術はまた考えるとしよう。

こういう形で縁が出来てくってのも面白ぇなと思ったハルベルト。

そういえば、先鋒だったメヴさんてどっかで見たようなとずっと首傾げてたんだけど。
思い出してみたら、彼女の店の「オールドワイド」の酒が大好きだったから見覚えあったんだった(あるつ



話変わって。

私信。ジノさん、昨日はすまんかった(土下座
誕生日祝いつつ、だらだらっと話してたら気づいたら寝落ちてたという ←
久々にやらかしたなー、あれは・・・。気付いたら謝る場もなくなってたし。。
(PCは長めの一定時間放置されると自動電源落ちの設定)
いやぁ、面目ない。