FC2ブログ
21

新版プロフィール

設定  コメント(-)  トラックバック(-)
seirios

【名前】セイリオス・ゲイン・カッシュ(Seirios・Gein・Cash)

【種族/性別】不明(有翼種の生まれ)/男

【誕生日/年齢】10月23日/30歳(2011年時点)

【父親】ある有翼種部落の長の弟

【母親】同部落の有翼種

【身長/体重】180cm/74kg

【流派】鏡神映身流(きょうじんうつしみりゅう)(弐代目正統後継者)

―人柄―
気さく、御人好し、直情熱血型、兄貴肌の快活男児。
闘いを好むも、無駄な諍いや暴力・揉め事などへの力の誇示は一切にして好まず、己を試し信念で以ってぶつかり合える決闘方式のガチンコが好き。
言葉遣いは誰にでも荒い、というより砕けている。ノリは良く、ボケは天然肌、突っ込みはノリツッコミ派。鍋は食べる側に回ろうとして、気付いたら結局具財で煮込まれている人。



更なる詳細は以下参照
スポンサーサイト
20

画廊

設定  コメント(-)  トラックバック(-)
今まで描いてもらった絵の展示場所。
そういやなかったなぁと思って作ってみた。

このブログの前にあるHPには置いてたりもしてたんだけどな。
掲載許可はそん時に貰ってるものの、もう今は居ない人も居るし、匿名の人も居るから敢えて絵師殿の名前は伏せさせてもらう事にしたのでご容赦願いたい。

無論、描いて頂いた全ての絵師殿への感謝はマリアナ海溝よりも常に深くあるつもりだ(笑
16

【PL注意】セイリオスという人物の考察

設定 comment0  トラックバック(-)
入国審査画面

最終入国日2012年8月31日
滞在期間実に3000と277日。換算すると8年と11ヶ月と23日。約9年。



ようやくにしてエピローグ「終焉の頃に」も書き上げたところで、PLから振り返ってみようのコーナー。
以下折り畳みに続く。
24

全身設定画

設定 comment0  トラックバック(-)
ラズさんに以前賞品として描いてもらったもの。
金色童子モードなんかは、絵に描き起こされるのはこれが初めてだった。

絵は追記へ。
もしかしたら開くのはちょい重いかもしれない。
23

金色の詩

設定  コメント(-)  トラックバック(-)
何処かで聞こえる。
何処かに響く。

それは自分の中なのか。
それとも自分の外からなのか。


聞こえる詩と共に、問い掛けられる。
だが、必ず最後に俺は、どっちでもねぇよ―と告げる。

そして開くのだ。
金色に染まる瞳を。